2014/03/26

🤳🏻iOS7.1 ミュージックアプリのなにげに便利な変更点



個人的には iOS6 のミュージックアプリがデザインもよくシンプルで使いやすかったですね。マジで改悪だと思います。プレイリストのアルバムジャケット表示がでかすぎです。もうどうのこうの言っても元には戻れませんし慣れていくしか無いんだと思います。でも白地背景は目が痛くなります。 

これは iPhone のあるプレイリストから再生させているのですが、左下の プレイリストリピート と言うボタンがあるのに今更ながら気が付きました。読んで字の如しそのままの意味でしょう。
 これは右上の リストボタン をタップした画面です。
再生しているアルバムを引っ張ってくる機能ですね。
左上の レート ボタンをタップすると.. 星印でレートを付けられます
中央上部の プレイリスト を選択すると大元のプレイリストの表示が。
慣れたらピンときて戻れるかもしれません。
最後に左下の 作成 をタップすると Geniusプレイリスト の作成ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

🟦Bluesky for iOS アップデート ver. 1.76 更新内容

更新内容(ver.1.76) - Hashtags are now supported in profile bios (ハッシュタグがプロファイルBIOSでサポートされるようになりました) - You can now long-press links in posts to ...