2014/04/21

話題作りにいかが!? Yahoo!リアルタイム検索アプリ登場


「盛り上がったらすぐ通知!」「欲しい情報を見逃さない!」「新着ツイート数がひと目で!」「会話のネタに困らない!」「最新の話題を完全網羅!!!」と言うフレコミで "Yahoo!リアルタイム検索" が刷新登場しました。確か以前は "話題なう" の名前でアプリが出ていたと思います。

上部の検索欄にワードを打ち込んで下部中央の「大きな星印」をタップすると
お気に入りに登録され右の「アラームアイコン」でプッシュ通知

勘違いしそうなんですがこれって Twitter と facebook の話題を持ってきてるんですよね。アプリ名は "Yahoo!リアルタイム検索" ですが Web(yahoo.co.jp)の検索語句ではないそうです。※アプリダウンロードページの説明欄にも書いてあります。


ログイン不要で気軽に見られるのでネタ探しに良いんじゃないでしょうか。※「話題なう」をインストール済みの方はアップデートでこのアプリに切り替わるみたいです。

Twitter検索の決定版!Yahoo!リアルタイム検索公式アプリ 話題なう - Yahoo! JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

🟦Bluesky for iOS アップデート ver. 1.76 更新内容

更新内容(ver.1.76) - Hashtags are now supported in profile bios (ハッシュタグがプロファイルBIOSでサポートされるようになりました) - You can now long-press links in posts to ...