2018/01/28

📲【レビュー】Qi ワイヤレス充電器 Anker PowerPort Wireless 10 (iPhone X/8/8 Plus/Android Qi 対応機種)

Bluetoothイヤホンが便利なように、このQiワイヤレス充電器を初めて使ってみた感想は「革新的に感動した!」でした。何の設定も必要なくコンセントに挿してiPhone(8/X)を置くだけ。アンドロイドのように急速充電はできませんが(これは今現在どのQi充電器を使っても同じこと)、自分的には十分満足できる速度でした。置く位置に若干のクセ(iPhoneのチップの位置によるものだと思う)がありますが十分形容範囲。

置いた時の反応もよく即充電が始まります。通常はポンの載せて置いておき、iPhoneのバッテリーがきつきつの時は自宅等で寝る前に載せておけば余裕で朝には100%になっています。こういう使い方ができるのも発熱しにくく安全性の高いこの商品おかげ。Ankerさまさまです。

無名のメーカーよりほんの少しだけお高いですが、iPhoneの重要なバッテリーや本体の安全性を考えれば安いものです。もう手放せないのでもう一台PC周りに買おうと思います。軽いくせに裏面のゴムのお陰で滑らないので重宝しています。縦置き型も検討したのですが気軽に載せられるのはこの平置タイプ。縦置きタイプは常時即画面を見られるという利点があるのでケースバイケースでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

🟦Bluesky for iOS アップデート ver. 1.76 更新内容

更新内容(ver.1.76) - Hashtags are now supported in profile bios (ハッシュタグがプロファイルBIOSでサポートされるようになりました) - You can now long-press links in posts to ...