2024/07/23

📺時代を超えた夢の競演。大谷翔平の本音かもしれない「試合だとピッチングのほうが楽しいね」|ダンロップ新CM

早起きしてなんとなくテレ朝の「グッド!モーニング」を観ていたら新CM紹介で「DUNLOP」のTVCMでルース、大谷が話をしている場面が流れていた。その中でこんな会話のシーンが。

ベーブ・ルース「ピッチングとバッティング、どっちが好きだい?」

大谷翔平「悩むなぁ。打撃練習だったらバッティングのほうが楽しいけど、試合だとピッチングのほうが楽しいね」

ベーブ・ルース「ホームランを打つのと三振を取るのは?」

大谷翔平「ホームランだね、フッヘヘヘッ」


CM内でこのやり取りが使われていそうなので台本があるんだろうけど大谷さんの意見が取り入れられた台本のような気がする。CMとは言えどウソは言えないだろうし。大谷さんがレッドのトレーナーを着ているのを見るとこの頃は未だドジャース移籍が決まっていなかったのかもしれない。今年の1月に撮られたものだそう(動画内で紹介されている)。

このCMは今日7月23日から全国で一斉放送開始だそうだ。

・DUNLOP https://tyre.dunlop.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

⚾2024/9/16(月) ドジャース大谷さん ブレーブス戦 3/4連戦

次回大谷出場予定「ブレーブス」対「ドジャース」4/4連戦 9/17(火)AM 8:10 ~ 📺NHK BS(Ch.101) 番組概要 📱ABEMA( 無料 /プレミアム/配信なし)  (試合開始 日本時間 8:20)▽大谷出場予定 【解説】伊東勤,【アナウンサ...