2024/08/22

📡BSアンテナ問題解消‼️

BS放送受信不調。アンテナかな → Android TVの衛星アンテナ設定がなぜか「切」り替わってました。(確実に)設定触ってないからOSアップデートの時かな。OSアップデートも最近なかったんだけど

ここ2,3試合ドジャース戦観られなかったのは何だったのでしょう.. もっと早く気が付けばね。アンテナ修理代までどうしようか心配していたのがバカみたいです..

SONY BRAVIA のアンテナ設定(なぜか「切」になってる..)

---

以下のページでAndroid TVの設定を見てみようと思いました(日本アンテナ)
「入」に切り替えました。即、映った~

Q. BSアンテナを設置したのにテレビでBS放送が見られません ※(上から4番目)
https://www.nichian.net/shop/pages/support-category01.aspx#bs

0 件のコメント:

コメントを投稿

⚾2024/9/18(水) ドジャース大谷さん マーリンズ戦 1/3連戦【48号ホームラン】

次回大谷出場予定「ドジャース」対「マーリンズ」2/3連戦 9/19 (木) 7:30 ~ 📺NHK BS(Ch.102) 番組概要 📱ABEMA(無料/ プレミアム /配信なし)  (試合開始 日本時間 7:40)▽大谷出場予定 【解説】田中賢介,【アナウンサー】...