2017/02/03

🔻【履歴パネル追加..】Vivaldi Snapshot 1.7.735.29(2017-2-2)

履歴パネル

Opera 12.xx にも搭載されていたのでまだかなと思いつつ、やっと標準搭載されました。こんな時時間がかかったのを考えると、やはりエンジンを Chromium に移行して既存の機能を移植するというのは結構骨の折れる作業なんだなーと実感します。

パネル自体は Opera 12 のモノに似ているんですが Vivaldi Snapshot 版のものは改良が加えられとても見やすく、と言うか使いやすくなっています。

これはプルダウンメニューでソート可能(今日、昨日、最近7日間、最近30日間、任意の期間Date Range..、All Hisotry)になっているからに他なならず、今までタブ管理していた「履歴」とは参照できる期間等を見ても似て非なるものになっています。

さらに各プルダウンメニューで表示される「履歴」は畳む、展開が可能になっておりこれも使いやすくなった一因だと思います。

畳む/展開 が可能に

【VIVALDI BLOG】
History panel - Vivaldi Browser snapshot 1.7.735.29 - Vivaldi Web browser Community (機械翻訳)

0 件のコメント:

コメントを投稿

🔻Vivaldi 6.6.3271.48 マイナーアップデート|Chromium/翻訳/POP認証...

*** Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) *** Vivaldi 6.6 の安定版リリースへのマイナーアップデートが届きました! 詳細は Vivaldi ブログ (vivaldi.com/blog) を...