2020/06/02

📞Rakuten Mini 開封の儀、執り行われる

📞Rukuten Mobile ≫ よくあるご質問 ≫ [Rakuten Link] ≫ 通話料が発生する番号を教えてください (0570) (0180) 等

--
結局前回は受け取れなくて昨日ちゃんと届きましたので早速本体を見てみたいと思います。設定も全部済ませちゃいたいですね。

いらっしゃいませマイルーム

結構いい品質の化粧箱に入っていました。
たばことサイズ比較すると高さは+1センチ、横は-5ミリ程度

内包品は本体/USB-Cケーブル/電源の元/イヤホンジャック→USB-C変換ケーブル..
..なので有線接続も可能です

並べてサイズ比較
← Fire TVリモコン | Rukuten Mini | たばこ →
厚さは8.6ミリで重さ79グラム
参考値:iPhone Xs 7.7ミリ/iPhone 11 Pro 8.1ミリ/Xperia 1 II 9.1ミリ

iPhoneの純正ケーブルより2~3センチ短い付属のUSB-CケーブルをPCに繋いで充電。当方PCではC330と言うデバイスで認識しました

設定からIMEI等確認できました

AWAを試用させてもらいます。聴き比べましたがこの音質ならBluetooth接続でもいいかなって感じです。こだわらないなら普通に音楽聴けると思います

Qi充電器のスマホスタンドに置いてみましたw..が反応しません。未対応なんでしょうね
Rakuten Mini スペック詳細

取り急ぎ今日はここまで。小さすぎて自分にはもうフリック入力とか無理です。音声アシスタント使うのが上手になりそうな予感です。

追記ですがもうRakuten Mini全面つるっつるです。裸だと小さいのと角がラウンドしているせいもあり持っても落ちまくり置いても簡単に滑り転げます。せっかく1円で買えたのですからiPhoneでは念願の叶わなかった裸体運用で!と意気込んでいたのですがこれじゃ怖くて気軽に扱えません。そう言う訳でできるだけ安い専用ケースを選別中。この辺が候補かなと目論見中なんですが中国発送品が多いせいか来るのが遅くなりそうですし配送料別ってのが多く、最低1年は使うんだし安物買いの銭失いになるのも嫌なので手帳型ですがMARRのRakuten Miniケースブラックをカートに入れてポチっとな.. どうしようレッドもかなり良い色合いですね写真見た限りでは。TPUなら楽天で検索トップに出たこれがいいでしょうかそれかこういうのか

良く見たらストラップホール付いてました。それでもいいかとも思いましたが..うーん



Rakuten UN-LIMITお申し込みでRakuten Mini本体代が1円
Rakuten Mini スペック詳細
キャンペーン一覧
[Rakuten Link] 通話料が発生する番号を教えてください
 01800570 などから始まる他社接続サービス、特番(188/189)への通話についてはRakuten Linkをご利用いただく場合も別途通話料金が発生致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

🟦Bluesky for iOS アップデート ver. 1.76 更新内容

更新内容(ver.1.76) - Hashtags are now supported in profile bios (ハッシュタグがプロファイルBIOSでサポートされるようになりました) - You can now long-press links in posts to ...