2022/07/01

📨今なら好きなメルアド取れるかも「楽メール @rakumail.jp」- 楽天モバイル


楽天モバイルが独自の契約者向けメールサービスを開始

Rakuten Mobile(楽天モバイル)が本日2022年7月1日より独自のメールサービスを開始しました。同社の通話機能同様のクラウドベースのサービスらしいです。いわゆる仮想化ってやつでしょうか。筆者も早速試用してみましたが一通りのメールサービスを網羅しているようで、強力な迷惑メールフィルターやメールに添付(50MBまで)されたファイルや写真の共有・保存機能、Rakuten Linkアプリからの簡単な操作等かなり充実しています。

今日開始なので今なら好きなメルアドを取れる可能性が高いですね。同キャリアを契約されている方はお試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

🟦Bluesky for iOS アップデート ver. 1.76 更新内容

更新内容(ver.1.76) - Hashtags are now supported in profile bios (ハッシュタグがプロファイルBIOSでサポートされるようになりました) - You can now long-press links in posts to ...