2024年9月29日日曜日

大谷出場⚾2024.9.29.日「ドジャース」対「ロッキーズ」2戦目【54/58】

9/30 (月) AM 4:00 ~ 

📺NHK BS(Ch.101)番組概要
📱ABEMA(無料/プレミアム/配信なし)

 (試合開始 日本時間 4:10)▽大谷出場予定 シーズン最終戦 【解説】小早川毅彦,【アナウンサー】野地俊二 ~クアーズフィールドから中継~


項目 成績 前試合比
打率 .310
本塁打 54本 -
打点 130 -
盗塁 58
OPS 1.040

※前試合比 (↑UP) (↓DOWN) (-変わらず) ※ソース:MLB.com

チーム 勝率
ドジャース 97 64 .602 🏆
パドレス 93 68 .578 4.0
Dバックス 88 73 .547 9.0
ジャイアンツ 80 81 .497 17.0
ロッキーズ 61 100 .379 36.0
※ソース:Google
 ドジャース vs. ロッキーズ
 9/28(土) AM 9:00 LIVE「11-4」ドジャース勝利
 9/29(日) AM 9:00 LIVE「13-2」ドジャース勝利
 9/30(月) AM 4:00 LIVE シーズン最終戦

大谷さん58盗塁目

「13-2」でドジャース勝利。大谷さんは2安打1盗塁。山本さんは7勝目で尻上がりに良くなっていたので6回も投げるかと思いましたが、ポストシーズンの事も考えてなのか5回で降板でした。

明日の最終戦で気になることは首位打者争い。意図的だと思いますが.3138のアラエズ(パドレス)は今日の試合には出場しませんでした。

大谷さんは今日も2安打重ねたので.3101に上昇。かなり厳しい追い上げですがシーズン最終戦の明日アラエズが出場(スタメン予定)し3打数無安打、大谷さんが4打席3安打以上で打率逆転の可能性を残しています。

大谷さんはもう打つしかないので、アラエズは試合の中盤以降は大谷さんの安打成績を見て(ドジャース、パドレスとも試合開始時間 AM4:10予定)、打席に立つかどうか計算しながらのプレーになりそうです。特に大事な第1打席で大谷さんに安打が出るかどうか悩ましいですね。さて、三冠王とれるでしょうか!

(中日スポーツ 2024/9/29)
(中日スポーツ 2024/9/29)
(東スポWEB 2024/9/29)
(THE DIGEST 2024/9/29)

0 件のコメント:

コメントを投稿

◼️人気の投稿(過去1年)