2023/12/11

🚬今度はフィリップモリス ブラックラベル 10(PHILIP MORRIS BLACK LABEL 10)430円にトライ


前回に続き懐圧迫解消狙いでセブンスター14mgからの脱却を狙い「PHILIP MORRIS BLACK LABEL 10 430円」にチャレンジしてみました。

結論から言うと「なるほど、普通のフィリップモリスの味だわ」と筆者は感じました。よくある海外産の煙草の味でしょうか。マルボロとかLARK赤箱とか。好きな人も多い煙草だと思いますが自分は少し苦手な味で常煙できそうにありませんでした。 

   🔎大きさ比較

「Seven Stars Box タール値/14mg」と「PHILIP MORRIS BLACK LABEL 10 タール値/10mg」は完全に同サイズ。「フィリップモリス ブラックラベル 10」は外箱が黒いせいか「セブンスターBOX」より小さく見えます。

こう見ると前回のグリーンのFORTE(フォルテ)は手に持った感触が本当に小さいです。スマホで例えるならセブンスターが無印 iPhone 13/14/15、フィリップモリスは iPhone 13 mini みたいでした。

筆者は今回お見送りになりますが、このご時世ちゃんと20本入りで430円は魅力的かなと思います。味が好みの人は経済的に節約する事が出来るかもしれません。

今のところフォルテが最有力ですが、今度はどの銘柄をトライしようかと少し愉しんでいます。セッタの代替品が見つかるのかどうか不安ではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

🟦Bluesky for iOS アップデート ver. 1.76 更新内容

更新内容(ver.1.76) - Hashtags are now supported in profile bios (ハッシュタグがプロファイルBIOSでサポートされるようになりました) - You can now long-press links in posts to ...