2024/06/20

🎧Amazonでの評価は低い。だがイヤホンSOUL S-LIVE30は良いと思う


  • 専用アプリが無くイコライザ等は再生アプリで。よってシンプルに付き合える
  • タッチ操作の割り当て変更ができない一般的な割り当てなので逆に操作がシンプル
  • タッチ操作はワイヤレスイヤホンの中でも誤操作が少ない方
  • やっぱり豊富な低音量は魅力的
  • カタログ通りのバッテリー持ちスペック通り
  • 収納ケースがコンパクト
  • ワイヤレス(Qi) & USB-C端子で充電できる ※6/21訂正
  • 安い

  • デフォルト音質設定では何を聴いても篭もり気味に聴こえるので低評価になるのも仕方がない。既定設定でオリジナル忠実音質、あとでEQ触ってこの低音が出るなら高評価は増えると思う。チャチなイヤホンだと割れる低音も許容してしまう
  • イヤホンケースの出来が良くない。イヤホン本体取り出し時、収納時落とすこともしばしば。要するに入れにくい出しにくい
  • 抜けた刺さらない高音と迫力ある低音で聴こうと思うと、上記スクショSpotifyアプリのイコライザ設定のように極端なカスタマイズを施さないと自分好みに近づかない

ある程度ドンシャリで迫力ある曲が好みの人にはイコライザさえうまくいじればノーマルワイヤレスイヤホンでは味わえない音になれてしまうので狭い範囲かもしれないが刺さる人には刺さるイヤホンだと思う。


||◤ 関連リンク◢||

0 件のコメント:

コメントを投稿

⚾2024/9/16(月) ドジャース大谷さん ブレーブス戦 3/4連戦

次回大谷出場予定「ブレーブス」対「ドジャース」4/4連戦 9/17(火)AM 8:10 ~ 📺NHK BS(Ch.101) 番組概要 📱ABEMA( 無料 /プレミアム/配信なし)  (試合開始 日本時間 8:20)▽大谷出場予定 【解説】伊東勤,【アナウンサ...